PS Vitaのニコニコアプリについて

PS Vitaのニコニコでは、公式の有料生放送は見れますか?
チャンネル生放送は見れますか?
有料のチャンネル動画は見れますか?
教えてください

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/04/28 22:51:12
  • 終了:2013/04/28 23:08:32
id:ryo01523k

早く、全部教えてくださった方にベストアンサーにします

ベストアンサー

id:meg_nakagami No.1

meg_nakagami回答回数2ベストアンサー獲得回数22013/04/28 23:06:17

有料生放送は非対応だと思います。
チャンネル生は問題なく視聴可能で、
有料動画はVitaから購入することはできませんが、Vita以外の手段で決済してものは視聴出来ます。

その他の回答(0件)

id:meg_nakagami No.1

meg_nakagami回答回数2ベストアンサー獲得回数22013/04/28 23:06:17ここでベストアンサー

有料生放送は非対応だと思います。
チャンネル生は問題なく視聴可能で、
有料動画はVitaから購入することはできませんが、Vita以外の手段で決済してものは視聴出来ます。

コメントはまだありません