匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

PC作業する際に手元に置いておくと「こいつ出来るな」とおもわれるモノを教えて下さい。

例:冷めたピザとコーヒー

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/29 03:00:13
  • 終了:2013/05/01 10:38:17

ベストアンサー

匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/30 22:35:54

いくら取り繕ってもお仕事に現れるご自分のスペックはごまかせないですよね。
スターバックスで大した作業もしないのにノートPCを広げてる人のようです。

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/29 08:31:57

猫の手
あれ?ネタじゃなかった・・・
コーヒーとかさぁ、手がぶつかってこぼしてPC壊すし、ピザとかゴミがキーボードの隙間に入って中でかびるし、
できる奴は何も置かない、何も足さない、必要なのは自分の頭と無線電波だけ・・・
強いて言えば、USBかなんかのメモリと2番のプラスドライバーかな?

匿名質問者

回答ありがとうございます。
2番のプラスドライバーですね、工具箱からとってきます。

2013/04/29 09:39:51
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/29 10:14:36

下手に物を置いても、単に「こいつ、整理整頓が下手な奴だな」と思われちゃう心配がありそう…それに下手なアイテムは、かえって素人っぽさを演出しかねないという危惧もあります。なので置くとしたら、本当に解ってる人しか手を出さないアイテムが良いのでは。

と言う線で考えると、マイキーボードなんてどうです?この辺だったら、解ってる人には評価されますよ。

http://www.pfu.fujitsu.com/direct/hhkb/detail_hhkb-lite2-nl-02.html

逆に言えば、これの価値や意味がわからない人は、ヲタ成分が少ないと言えそうです。ただ、本当に価値が解る人にはすぐ実力を見透かされてしまう問題もあります。アイテムごり押しはあまり通用しないと思った方が。

匿名質問者

HHKいいですよね、私も2台ほど持ってます。
変なキーボード使ってると話題にもなりますしいいかも?

2013/04/29 11:02:16
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/30 05:00:18

いろいろ書いておきます。

・ディスクを開けるピン。
・キーボード
・デュアルディスプレイ(かなり作業効率があがります)
・テンキー(記憶できるの)
・ディスプレイ掃除用具
・USBメモリ
・マイクロSD=>USBなどの変換器
・バルクのDVD/CD
・ご飯食べるときにキーボードとかを汚さないようにするハンカチやタオル
・モニタ拭き


職場なら浮かない程度に。(^-^)

ご自宅なら、デュアルディスプレイまでやっとけばOKじゃないかな。

匿名質問者

作業環境の強化はやりたいですね

2013/05/01 08:38:40
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/30 17:31:50スマートフォンから投稿

洋書

匿名質問者

回答ありがとうございます
プリンキピアの原本引っ張り出してきます

2013/05/01 10:37:25
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/30 22:35:54ここでベストアンサー

いくら取り繕ってもお仕事に現れるご自分のスペックはごまかせないですよね。
スターバックスで大した作業もしないのにノートPCを広げてる人のようです。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/04/29 10:40:58
    冷めたピザとコーヒー
    →要領が悪いのだな、と思われることはあっても、できる奴と思われることはないような気がする。