カオスキャラってなにが基準で、カオスになるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/29 08:12:11
  • 終了:2013/04/29 17:24:24

ベストアンサー

id:yuu513 No.1

おで回答回数168ベストアンサー獲得回数372013/04/29 11:07:05スマートフォンから投稿

カオス=混沌とした
混沌は、様々な色、人、ものです。
ここでは、人(キャラ)になります。

解釈としては、さまざまな世界から来ているのでカオスキャラになります。

もう一つ言うなれば、カオスキャラ=写真で撮ったキャラになってますけど^^;

その他の回答(1件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数168ベストアンサー獲得回数372013/04/29 11:07:05スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

カオス=混沌とした
混沌は、様々な色、人、ものです。
ここでは、人(キャラ)になります。

解釈としては、さまざまな世界から来ているのでカオスキャラになります。

もう一つ言うなれば、カオスキャラ=写真で撮ったキャラになってますけど^^;

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442013/04/29 11:48:12

ロウ(Law?、秩序)?ニュートラル(?、中立)?カオス(?混沌)ゲームでみま... - Yahoo!知恵袋

オウガバトルや悪魔召喚系ゲームではよくでてくる善悪パラメーターです。
キーになるのはゲームごとにちがいますが、

あるシーンでだれかを殺したりするとカオスになることが多いです。
ロウのほうが難しいけれど後で天使系を召喚できるようになったり、聖職者を仲間にしやすくなったりするようです。