投稿した作品をパソコンで

削除したいのですが、
削除する方法が見つかりません。
削除する方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/29 14:56:26
  • 終了:2013/05/04 11:03:03

ベストアンサー

id:ryo01523k No.4

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/05/01 20:36:47

削除することは出来ません
DSi うごメモシアターから削除することができます

マイページ>投稿した作品>詳細>削除

その他の回答(3件)

id:takuyarei0 No.1

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/04/29 15:02:03スマートフォンから投稿

できません。(規約違反の通報はできます)
ニンテンドーDSiのうごメモシアターからのみ削除できます。

id:mana-yuto No.2

あいうえお回答回数36ベストアンサー獲得回数22013/04/29 17:10:18

無理ですよ!

id:hiroto300 No.3

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/04/29 18:00:42スマートフォンから投稿

不可能です。

id:ryo01523k No.4

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/05/01 20:36:47ここでベストアンサー

削除することは出来ません
DSi うごメモシアターから削除することができます

マイページ>投稿した作品>詳細>削除

コメントはまだありません