1367247493 80codeにワードプレスをインストールして、ダッシュボードは表示されたのですが、サイトが表示されません

他のサーバーからの引越しで記事はインポートしました。
なにか設定が必要なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/29 23:58:13
  • 終了:2013/04/30 11:09:25
id:kakunoshin

詳細情報に
このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。
と書いてありました。

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数505ベストアンサー獲得回数2792013/04/30 06:06:19

ポイント100pt

.htaccessは正しく設定されていますか?
index.htmlというファイルを設置して403エラーが解消された場合、.htaccessファイルの設定を変更する必要があります。(試した場合は削除を忘れずに行ってください。)

DirectoryIndex index.html index.htm index.php .ht

この一行を.htaccessの先頭に追加してください。

id:kakunoshin

表示されました。
ありがとうございました。

2013/04/30 11:09:16

その他の回答(0件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数505ベストアンサー獲得回数2792013/04/30 06:06:19ここでベストアンサー

ポイント100pt

.htaccessは正しく設定されていますか?
index.htmlというファイルを設置して403エラーが解消された場合、.htaccessファイルの設定を変更する必要があります。(試した場合は削除を忘れずに行ってください。)

DirectoryIndex index.html index.htm index.php .ht

この一行を.htaccessの先頭に追加してください。

id:kakunoshin

表示されました。
ありがとうございました。

2013/04/30 11:09:16

コメントはまだありません