sasakure.UK(ささくれP)の音楽では何が好き?

• 登録:2013/04/30 12:48:49
  • 終了:2013/05/07 12:50:03
  • id:rikka2013
    こんにちは。終末シリーズは全部で五曲と書きましたが、以下の理由で全部で五曲としました。
    ささくれPのアルバム・「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」には、終末シリーズの、
    音楽として、「しゅうまつがやってくる!」、「ぼくらの16bit戦争」、「ワンダーラスト」、
    「*ハロー、プラネット。」、「*サヨナラ、ワールドエンド。」があります。そのため、
    全部で五曲となっています。理由の説明は以上です。次は、ヒトとキジンシリーズの音楽を、
    現在二曲とした理由を説明します。「幻実アイソーポス」には、ヒトとキジンシリーズの、
    音楽として、「否世界ハーモナイゼ」、「ガラクタ姫とアポストロフ」があります。考察動画に、
    よると、ヒトとキジンシリーズの音楽はあと一曲あるみたいです。なぜかというと五つの曲で、
    成り立つ終末シリーズと三つの曲で、成り立つヒトとキジンシリーズを合わせて七つ、つまり、
    七色になるからです。実際、考察動画は、「虹」、「七色」などをキーワードにして、
    考察していきました。理由の説明は以上です。さようなら。

この質問への反応(ブックマークコメント)