iPhone4SからiPhone 5に機種変更するとき

1.電話帳は引き継がれますか。
2.アイコン(無料、有料)は引き継がれますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/30 19:41:59
  • 終了:2013/05/02 17:05:09

ベストアンサー

id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/04/30 21:22:37

ポイント50pt

iCloudまたはiTunesを使って移行することができます。

iCloud:バックアップと復元の概要
http://support.apple.com/kb/HT4859?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

iPhone5へのデータ移行・移動の注意点
http://ameblo.jp/iphone4-love/entry-11372498604.html

id:perule

ありがとうございました。

2013/05/02 16:58:38

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/30 21:01:22

ポイント50pt

icloudバックアップ、またはiTunesバックアップをiPhone 4S側で取っておいて、新しく買うiPhone 5側でそのバックアップを復元すると1.と2.、共に引き継ぐことができます。

id:perule

ありがとうございました。

2013/05/02 16:58:29
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/04/30 21:22:37ここでベストアンサー

ポイント50pt

iCloudまたはiTunesを使って移行することができます。

iCloud:バックアップと復元の概要
http://support.apple.com/kb/HT4859?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

iPhone5へのデータ移行・移動の注意点
http://ameblo.jp/iphone4-love/entry-11372498604.html

id:perule

ありがとうございました。

2013/05/02 16:58:38
  • id:shihoyoyo1
    下記のような操作を行うと、iPhoneを機種変更しても簡単に電話帳、写真などデータを移行できます。

    http://www.transfer-iphone-recovery.jp/transfer-photos-from-iphone4-to-iphone5.html