匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

地域経済の再建への取り組みについて書いてある資料や書籍を紹介してください。

・現在進行ではなく過去に行われたこと(すでに結果が出ている)について書いてあるものの方が好ましいです。
・どのような根拠でその取り組みを行ったのか、結果としてどうなった(なっている)か、などを詳しく書いてくれている方がよいです。
・取り組みの範囲(市町村とか都道府県とか首都圏とか)を明記してくださるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/01 03:18:55
  • 終了:2013/05/07 14:43:29

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/02 21:36:49



農村の困難な現状と再生への模索を描いたドキュメンタリーです。
既にある程度の結果は出ていますが、あまり良い結果ではありません。




農林水産省が奨める第六次産業の理論的な基礎を提唱された今村奈良臣氏の著作です。

匿名質問者

匿名の質問に回答してくださってありがとうございます。助かります。

2013/05/04 02:56:29

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/02 21:36:49ここでベストアンサー



農村の困難な現状と再生への模索を描いたドキュメンタリーです。
既にある程度の結果は出ていますが、あまり良い結果ではありません。




農林水産省が奨める第六次産業の理論的な基礎を提唱された今村奈良臣氏の著作です。

匿名質問者

匿名の質問に回答してくださってありがとうございます。助かります。

2013/05/04 02:56:29
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/05/08 11:51:46

終了しました。
ありがとうございました。

コメントはまだありません