なぜか、うごメモはてなプラスが勝手に解約なっていました

5/1、うごメモはてなプラスがなぜか解約なっていました。作者お気に入り追加などできなくなっていた。私は解約はしていません。ポイントはまだあります。なぜでしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/01 18:46:40
  • 終了:2013/05/03 10:53:24

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/05/01 19:05:55

こちらのページ(http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/2013/03/21/163501)によると、うごメモシアターとうごメモはてなのサービス終了に伴って、昨日の時点でうごメモはてなプラスの新規申し込みができなくなったようです。
(引用文は一部省略してあります)

「うごメモはてなプラス」の申し込み受付終了について

別途お知らせしておりますが、2013年5月31日にサービスが終了されることに伴い、以下の日程で「うごメモはてなプラス」の新規申し込み受付を終了させていただきます。
1ヶ月パック
2013年4月30日AM11:30頃
1ヶ月パックの申込受付終了後、既にお申し込みいただいているうごメモはてなプラスは、解約済み状態に変更されます。

追記

1ヶ月パックは2013年4月30日に新規のお申し込みを停止させていただきました。

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/05/01 19:05:55ここでベストアンサー

こちらのページ(http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/2013/03/21/163501)によると、うごメモシアターとうごメモはてなのサービス終了に伴って、昨日の時点でうごメモはてなプラスの新規申し込みができなくなったようです。
(引用文は一部省略してあります)

「うごメモはてなプラス」の申し込み受付終了について

別途お知らせしておりますが、2013年5月31日にサービスが終了されることに伴い、以下の日程で「うごメモはてなプラス」の新規申し込み受付を終了させていただきます。
1ヶ月パック
2013年4月30日AM11:30頃
1ヶ月パックの申込受付終了後、既にお申し込みいただいているうごメモはてなプラスは、解約済み状態に変更されます。

追記

1ヶ月パックは2013年4月30日に新規のお申し込みを停止させていただきました。

id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/05/01 21:15:07

うごメモはてなプラスは5月に終了しました。
なので、新たな契約はできません。

  • id:hatenasupport
    ご迷惑をおかけしております。

    下記URLにて告知いたしておりますとおり、5/31を持ちまして「うごメモシアター」「うごメモはてな」がサービス終了となりますため、4/30を持ちまして「うごメモはてなプラス」の新規の申し込みを停止いたしました。

    http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/2013/03/21/163501

    解約状態となりましても、サービス終了までうごメモはてなプラスの機能は引き続きご利用いただけますが、使えない機能があるなどご不明の点がおありの際には、調査いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。

    http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=121

    どうぞよろしくお願いいたします。