匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最近彼女と別れたのですが、「彼女にとって自分はなんだったのか」ということをどうしても最後に聞きたくてメールしました。

すると、彼女からは「わからない もう少し待って」と返信が来ました。
これってどういうことなんでしょう。
最初から好きじゃなかったのでしょうか。
気持ちがすごくもやもやします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/02 07:41:53
  • 終了:2013/05/09 07:45:04

回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/02 09:12:49

以前似たような質問に回答した記憶があります。

その時に、

冷たい返事を返すこともできたけれど、そうしなかった。それが彼女の最後のやさしさなのです。

と回答した記憶があります。

別れた彼女さんは、返答をしたいけれど、本音を言えばカドが立つから、あえて書かなかったのかも知れませんし、もう、別れたのだからどうでもいい、放って置いて欲しい、フェードアウトしたいと思ってそう書いたと個人的に思います

自分はおばさんで、まあ、歳ですから、色々な経験もしました。
 出会った当時は楽しくて、色々話をしたり喜んだりもしましたが、段々溝ができたり、価値観の違いなどが出てきて、最後には自然消滅してしまった恋もありました。
 そういうパターンじゃないんでしょうか。

「昔は好きだった。今はもう、なんでもない」
 そういう冷たい言葉を返さず、遠回しに放って置いて欲しいと言っているのだと思うのです。

人生、別れは何度も体験することです。
 失恋の苦しみ、後悔や寂しさで今は胸が痛いと思いますが、時間が解決してくれるのを待ちましょう。

id:Kaoru_A

匿名質問者

ありがとうございます…m(_ _)m。

2013/05/07 10:40:52
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2013/05/02 22:14:37

「最初から好きじゃなかったのでしょうか」
これは当人にしかわからない
あるいは本人にもわからないかもしれないが。
でもまあなんとも思わない相手と恋仲にはならんよ普通。

似たような経験をしたことがあるので気持ちはよーくわかるが、野暮なことを言っても何も得るものはないです。彼女を問い詰めても数年後に訪れるかもしれないチャンスを自分で叩き潰すだけです。本当に彼女が好きで数年後でもいいからやり直したいと思うのなら、ここはじっとガマン一択。さわやかに別れて表向きしれっとしてれば風向きが変わったときに再エントリーできる。焦るとすべてが台無しに。私は後者でしたが。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2013/05/03 01:21:59スマートフォンから投稿

深い意味はないし、あなたとの寄りを戻そうとは考えてないでしょう。。。
相手にとってあなたが何なのかを
訪ねたい気持ちはわかりますが、
彼女にとってみれば、ウンザリする質問ですね。
あなたには辛いでしょうが、過去にしがみつかず、前をしっかり向いて歩き出して下さい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません