amazonで、wiiのソフトを見ようとしたら、いきなり、ノートンのウイルスソフトが開いて、「警告このサイトは危険ですのでieをとじます」とでたので、それ以来アクセスしてません。もう大丈夫ですか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/05/03 12:51:16
  • 終了:2013/05/06 07:50:56

ベストアンサー

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982013/05/04 08:19:35

まずamazonとNORTONに相談してください。
Amazonのカスタマーサービス
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=footer_contactus?ie=UTF8&nodeId=643018

ノートンは
サポート->サポート情報->サポートWebページへ
問い合わせ->オンラインチャットサポート->チャットを利用する
です。

Amazonのサイトが乗っ取られるという可能性は低いでしょうけど
(私はNORTONを使ってますがAmazonでそういう警告を受けたことないですし)
でもNORTONの人に聞くのが一番です。

その他の回答(1件)

id:BackTlack No.1

BackTlack回答回数24ベストアンサー獲得回数02013/05/03 20:07:29

ノートン先生が警告するんだから先生に従ったほうがいいと思いますよ。
それでも見たいなら、ノートン先生を無視すればいいじゃないですか。
設定で
http://www.akakagemaru.info/port/no-tonnpo-tokaihou.html

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982013/05/04 08:19:35ここでベストアンサー

まずamazonとNORTONに相談してください。
Amazonのカスタマーサービス
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=footer_contactus?ie=UTF8&nodeId=643018

ノートンは
サポート->サポート情報->サポートWebページへ
問い合わせ->オンラインチャットサポート->チャットを利用する
です。

Amazonのサイトが乗っ取られるという可能性は低いでしょうけど
(私はNORTONを使ってますがAmazonでそういう警告を受けたことないですし)
でもNORTONの人に聞くのが一番です。

コメントはまだありません