光瀬龍氏のジュブナイルSF小説「明日への追跡」を読みたいのですが、どこかの出版社からでていませんか?電子出版でも結構です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/04 08:09:49
  • 終了:2013/05/10 00:29:41

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/05/04 13:39:56

電子出版でも結構です。

電子書籍はこちらですね。

●電子文庫パブリ
https://www.paburi.com/paburi/bin/product.asp?pfid=20001-100002322-001-001

その他の回答(1件)

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/05/04 13:39:56ここでベストアンサー

電子出版でも結構です。

電子書籍はこちらですね。

●電子文庫パブリ
https://www.paburi.com/paburi/bin/product.asp?pfid=20001-100002322-001-001

コメントはまだありません