匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

福島県の福島駅から常磐線で広野駅

ではどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/04 09:35:28
  • 終了:2013/05/04 14:13:31

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/04 09:47:48

東北本線で郡山へ
郡山から磐越東線でいわきへ
いわきから常磐線で広野へ
これで4時間22分 2920円

福島駅東口から高速バスでいわき駅へ
常磐線で広野へ
これで2時間35分 2700円

他2件のコメントを見る
匿名質問者

そうなんですか!失礼しました・・><
ありがとうございます!

2013/05/04 14:13:11
匿名回答1号

福島からって言ってるのになんで福島外すのさ┐(´ー`)┌
祖父の実家が猪苗代にあるからよく福島行くけど県内でけっこう遠いのね

2013/05/05 10:48:02

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/04 09:47:48ここでベストアンサー

東北本線で郡山へ
郡山から磐越東線でいわきへ
いわきから常磐線で広野へ
これで4時間22分 2920円

福島駅東口から高速バスでいわき駅へ
常磐線で広野へ
これで2時間35分 2700円

他2件のコメントを見る
匿名質問者

そうなんですか!失礼しました・・><
ありがとうございます!

2013/05/04 14:13:11
匿名回答1号

福島からって言ってるのになんで福島外すのさ┐(´ー`)┌
祖父の実家が猪苗代にあるからよく福島行くけど県内でけっこう遠いのね

2013/05/05 10:48:02
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/05/04 12:02:01

福島駅からでおねがいします><><><

コメントはまだありません