青春とは……

何ですか?

本気で悩んでいるのでふざけた回答は控えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/04 21:45:33
  • 終了:2013/05/10 16:49:34

ベストアンサー

id:carusiumu No.3

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102013/05/05 17:17:58

青春ですか…
それは人によって違うんじゃないですかねぇ。
秋だって読書の秋とか運動の秋とか食欲の秋とかあるじゃないですか。
あなたが楽しめていればそれが青春なんですよ

その他の回答(2件)

id:kotarepanda3 No.1

ベル回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/05/04 22:12:59

何事にも全力で楽しむ事だと思います

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数972ベストアンサー獲得回数792013/05/05 08:28:59

青春とは嘘であり、悪である
青春を謳歌せし君たちは常に自己と周囲を欺く。
自らを取り巻く環境すべてを肯定的に捉える。
.........

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

他1件のコメントを見る
id:TAK_TAK

とんでもない。
真面目な回答です。

2013/05/05 16:38:02
id:yutakah91019

下記の回答を見て思いましたが、あなたの青春を否定してしまい、誠に申し訳ありませんでした。そうですよね、人それぞれの個性があるのだから、人それぞれ青春があっていいですよね。
失礼しました。

2013/05/05 18:21:49
id:carusiumu No.3

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102013/05/05 17:17:58ここでベストアンサー

青春ですか…
それは人によって違うんじゃないですかねぇ。
秋だって読書の秋とか運動の秋とか食欲の秋とかあるじゃないですか。
あなたが楽しめていればそれが青春なんですよ

コメントはまだありません