ブログ見てくれる人が少ないんですが、どうしましょう…

始めたばかりだからですかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/05 18:15:34
  • 終了:2013/05/06 14:30:53

ベストアンサー

id:yutakah91019 No.1

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/05/05 18:36:59スマートフォンから投稿

初めは私もそうでした。
この人力検索でたまに作品の評価を聞く時にURLを貼っておくと、稀に気に入った人は毎日見てくれるようになりました。
また、FacebookやTwitterなどにURLを貼っておいても見てくれる方は見てくれるのでオススメです。
ちなみに今日、私はlineで友人に見て欲しいと言ってみたら見てくれました。

id:BackTlack

そんなものなんですか、ブログって
回答ありがとうございました!

2013/05/05 18:42:32

その他の回答(1件)

id:yutakah91019 No.1

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/05/05 18:36:59スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

初めは私もそうでした。
この人力検索でたまに作品の評価を聞く時にURLを貼っておくと、稀に気に入った人は毎日見てくれるようになりました。
また、FacebookやTwitterなどにURLを貼っておいても見てくれる方は見てくれるのでオススメです。
ちなみに今日、私はlineで友人に見て欲しいと言ってみたら見てくれました。

id:BackTlack

そんなものなんですか、ブログって
回答ありがとうございました!

2013/05/05 18:42:32
id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/05/05 18:42:03

そうですね。僕もあまり見られていません

ブログというのは、はてなダイアリーかはてなブログですか?
そうでしたら今週のお題に投稿してみてはいかがでしょうか
はてなユーザーなどが今週のお題ページ
今週のお題 - はてなブログで気になるものを見に来てくださり気に入ってくだされば読者になってくれて、皆さんに人気になると思います
あとは、FacebookやTwitter、LINE等で教えてあげるのも良いと思います

id:BackTlack

はてなブログです。
では早速お題を投稿してみたいと思います!
回答ありがとうございました!

2013/05/05 18:51:43

コメントはまだありません