こちらのサイトのような、フランスやイタリアなど欧米系のしゃれたインテリア雑貨等の仕入れをしたいのですが、その方法を教えてください。

http://www.sarahgrace.co.jp/brand/index.html

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/05 19:51:40
  • 終了:2013/05/10 06:49:02

ベストアンサー

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/05/05 21:22:21

ポイント140pt

リンク先にあるブランドから商品を輸入して仕入れたいということであれば、個人レベルなら海外のネットショップから購入して、多少割高にして日本で転売する形になるのが一番手っ取り早いでしょう。

例えばAMAZON UK(イギリスのAMAZON)でCABBAGES & ROSESを調べてみると、定価より割安で、例示したサイトにあるものと同じ製品が販売されているのがわかります。

ですので極端な話、世界中のAMAZONから商品を仕入れて、雑貨屋を作るという方法でも成り立ちます。

もしくはCABBAGES & ROSESの代理店と交渉して仕入れを行う、という方法です。
CABBAGES & ROSESは日本にもありますので、雑貨屋を経営したい旨を伝えれば小売りの条件の下で対応してくれるかもしれません。

ただこの場合はAMAZON UKでの仕入れより、多分に高い金額になります。
AMAZONのような大手との交渉なしでCABBAGES & ROSESの商品を希望価格で製品を仕入れることになるためです。

昨今の個人輸入は海外のネットショップからクレジットカードで商品を仕入れて販売するというスタイルです。

欧州ブランドの商品を買う客層を考えた場合、低価格での需要はあまり発生しないと思われますので、多少割高になっても十分に需要は存在するものと思われます。

したがって、まずはAMAZONを始めとする海外のブランドを十分に調査して、ブランドごとに個別で商品を精査し、その後はAMAZON UKやAMAZON FR などの大手もしくはイギリスやフランスの中小ネットショップで購入した製品を輸入して、そのあと日本で販売する、という手順を踏むことになると思います。

id:Yoroshiku123

早急にご返答、感激しております。
世の中には、素晴らしい方がいらっしゃるのですね。
ありがとうございます!!!

2013/05/05 21:29:52

その他の回答(3件)

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/05/05 21:22:21ここでベストアンサー

ポイント140pt

リンク先にあるブランドから商品を輸入して仕入れたいということであれば、個人レベルなら海外のネットショップから購入して、多少割高にして日本で転売する形になるのが一番手っ取り早いでしょう。

例えばAMAZON UK(イギリスのAMAZON)でCABBAGES & ROSESを調べてみると、定価より割安で、例示したサイトにあるものと同じ製品が販売されているのがわかります。

ですので極端な話、世界中のAMAZONから商品を仕入れて、雑貨屋を作るという方法でも成り立ちます。

もしくはCABBAGES & ROSESの代理店と交渉して仕入れを行う、という方法です。
CABBAGES & ROSESは日本にもありますので、雑貨屋を経営したい旨を伝えれば小売りの条件の下で対応してくれるかもしれません。

ただこの場合はAMAZON UKでの仕入れより、多分に高い金額になります。
AMAZONのような大手との交渉なしでCABBAGES & ROSESの商品を希望価格で製品を仕入れることになるためです。

昨今の個人輸入は海外のネットショップからクレジットカードで商品を仕入れて販売するというスタイルです。

欧州ブランドの商品を買う客層を考えた場合、低価格での需要はあまり発生しないと思われますので、多少割高になっても十分に需要は存在するものと思われます。

したがって、まずはAMAZONを始めとする海外のブランドを十分に調査して、ブランドごとに個別で商品を精査し、その後はAMAZON UKやAMAZON FR などの大手もしくはイギリスやフランスの中小ネットショップで購入した製品を輸入して、そのあと日本で販売する、という手順を踏むことになると思います。

id:Yoroshiku123

早急にご返答、感激しております。
世の中には、素晴らしい方がいらっしゃるのですね。
ありがとうございます!!!

2013/05/05 21:29:52
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/06 07:51:21

ポイント40pt

雑貨の仕入れは人脈が第一です。
ファッション雑貨EXPOへ足を運んで人脈作りをしてみてください。
http://www.fa-expo.jp/

id:popopo_2004 No.3

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/05/06 14:33:17

ポイント40pt

知り合いの雑貨屋さんは、AmazonとeBayから仕入れています。
日本のAmazonでは無くそれぞれ各国のAmazonです。

id:Yacky No.4

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/05/09 12:48:47

ポイント80pt

まだ、挙がっていないのは海外在住の日本人が出品している可能性があるヤフオク!ですが、種類豊富という事であれば下記サイトを参考にしてみてはいかがでしょう。
代行なので種類は多いと思います。
http://www.play-net.co.jp/eu/shoplist.php
http://www.play-net.co.jp/eu/shoplist2.php

コメントはまだありません