トモダチコレクション新生活で撮った写真はどうすれば「はてなブログ」に貼り付けられますか?


トモダチコレクション新生活で撮った写真をはてなブログに貼り付けたいのですが、どうやって貼り付ければいいのかわかりません。誰か教えてください。
なるべくわかりやすく短くお願いします。あとこれはPCです。

なお、「これくらい常識だよ⁉」や、「そんなことも知らないんだバカじゃない?」などの批判的な回答やコメントは禁止です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/05/06 07:27:10
  • 終了:2013/05/06 09:15:19

ベストアンサー

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/05/06 07:49:00

はてなブログの記事を書くを選んで写真マークを選んで写真を投稿するを選ぶと出来ます(自動ではてなフォトライフにアップロードされます)

はてなブログ>記事を書く>写真マークを選ぶ>写真を投稿

他6件のコメントを見る
id:shogo2469

なるほど!

2013/05/06 08:48:45
id:shogo2469

ありがとうございます!貼り付けられました!
とりあえずベストアンサーにして終了します。
¢huukaze¢sときゃずみいs、ありがとうございました!!

2013/05/06 09:15:12

その他の回答(0件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/05/06 07:49:00ここでベストアンサー

はてなブログの記事を書くを選んで写真マークを選んで写真を投稿するを選ぶと出来ます(自動ではてなフォトライフにアップロードされます)

はてなブログ>記事を書く>写真マークを選ぶ>写真を投稿

他6件のコメントを見る
id:shogo2469

なるほど!

2013/05/06 08:48:45
id:shogo2469

ありがとうございます!貼り付けられました!
とりあえずベストアンサーにして終了します。
¢huukaze¢sときゃずみいs、ありがとうございました!!

2013/05/06 09:15:12
id:shogo2469

あ、写真マークにはトモダチコレクション新生活で撮った写真はありません。
写真マークに写真をうつすには、どうしたらいいのですか?

コメントはまだありません