匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

コットンTシャツ(半袖)の下着は何が良いでしょうか?


そろそろ夏場で半袖のTシャツオンリーの事が多くなるのですがコットンのTシャツ(丸首)が多く乳首が透けてしまうんです。そこで下着を着ようと思うのですがどんなものがオススメでしょうか?例えばVネックが良いとか色はどんなものが良いとか・・・です。またおすすめの商品やブランドがあれば教えて下さい。回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/06 14:11:33
  • 終了:2013/05/11 15:06:42

ベストアンサー

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/06 16:26:28

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/06 15:06:44

http://item.rakuten.co.jp/cardrona/665030/#665030
ヌーブラの進化形。
色は肌色が透けない。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/05/06 20:48:33

すみません。男です。

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/06 16:26:28ここでベストアンサー

コメントはまだありません