お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べる事によるその効果という歌があるのですが、その歌の歌詞を教えてください。

ただしURLなどを貼ってこのサイトを見てくださいっていうのはやめてくださいね。
本当お願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/05/06 18:30:18
  • 終了:2013/05/08 17:45:44

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4612ベストアンサー獲得回数8462013/05/07 23:42:17

消されてかろうじてキャッシュが残っていました。
302 Moved

なお、質問にはurlだけではダメだといっていますが、楽曲の著作権を考えると、歌詞の全文コピペなんてしたくないです。規約読んでね。

その他の回答(1件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/05/06 20:05:38

http://dic.nicovideo.jp/a/お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
にないでしょうか

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4612ベストアンサー獲得回数8462013/05/07 23:42:17ここでベストアンサー

消されてかろうじてキャッシュが残っていました。
302 Moved

なお、質問にはurlだけではダメだといっていますが、楽曲の著作権を考えると、歌詞の全文コピペなんてしたくないです。規約読んでね。

  • id:Yoshiya
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1284167532/666&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=mynarco+%3F%3F