匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

匿名で質問に回答する、匿名で質問にコメントするの方法を教えてください。


匿名で質問するのは、「匿名で質問する」という左上の表示をクリックして始めればできますけど、質問リストを眺めていて、答えてみようかな、とか、コメントしようと思った場合のやり方がちょっとわからなかったりします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/07 01:05:34
  • 終了:2013/05/08 01:35:15

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/07 01:12:36

匿名質問への回答やコメントは必ず「匿名」になり、自分のIDを出すことはできません。

逆に、匿名でない質問へのコメントは、必ずIDが出て、匿名にすることはできません。

匿名質問者

匿名質問について、回答やコメントをしようと、進むと、匿名回答、または、匿名コメントへと導かれるということですね、それ以外のやり方(要するに、IDを出す)は存在しない、との話ですね。

2013/05/08 01:32:52

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/07 01:12:36ここでベストアンサー

匿名質問への回答やコメントは必ず「匿名」になり、自分のIDを出すことはできません。

逆に、匿名でない質問へのコメントは、必ずIDが出て、匿名にすることはできません。

匿名質問者

匿名質問について、回答やコメントをしようと、進むと、匿名回答、または、匿名コメントへと導かれるということですね、それ以外のやり方(要するに、IDを出す)は存在しない、との話ですね。

2013/05/08 01:32:52
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/07 20:09:59スマートフォンから投稿

質問ページに進んでから、「(匿名で)回答する」、「コメントする」と書かれたボタンがそれぞれ見つかるので、クリックすればOKです。
ただし、匿名で回答やコメントを投稿できるのは匿名質問に投稿する場合のみです。

匿名質問者

「匿名で回答やコメントを投稿できるのは匿名質問に投稿する場合のみです」

ということですね。よくわかりました、有難うございました。

2013/05/08 01:34:23

コメントはまだありません