横浜/横須賀エリアのコインシャワーか貸切風呂を探しています。


当方、7ヵ月目の妊婦です。
子供が産まれる前に、自宅の浴室をリフォームすることになりました。
1週間ばかり自宅で入浴ができなくなるため、どこかコインシャワーか貸切風呂があれば…と思っているのですが、該当する所を見つけることができずにおります。
仕事を続けているため、1週間お風呂に入らないということに抵抗ありますし、見苦しい身体なので温浴施設に行くことも避けたいのです。

当方は横浜市金沢区在住です。
横浜/横須賀エリア等近いにこしたことありませんが、車の運転は可能ですので片道1時間圏内であれば問題ございません。
該当施設をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/07 13:06:03
  • 終了:2013/05/11 00:34:38

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1370ベストアンサー獲得回数1542013/05/08 06:12:21

ポイント50pt

確かに周辺にコインシャワーはありません。
どれくらい人目が気になるかによりますが、漫画喫茶のシャワーを使ってみてはいかがですか?
場所によっては鍵がかけられる所もあります。
漫画喫茶なので駐車場はなくても駅近くなので手軽に利用できると思います
こちらはシャワー室に鍵がついています
ネットカフェ『DICE』★横須賀三笠店★マンガ喫茶★
http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/e/0287f49f476566aa42c5d45cc0dffd33
こちらはシャワー室に鍵がついているのかよく分かりません。
快活CLUB磯子駅前店
http://www.kaikatsu.jp/shop/kanto_7/2186.html
いずれも漫画喫茶なのでそんなに高い料金でないと思います。

id:daoliu

Yacky様>
漫画喫茶のURLまでお調べ頂き、ありがとうございます!
ご紹介いただいた所はとてもキレイですね。
お手頃だしとてもありがたいです。
漫画喫茶は通勤で通る主要駅にも色々ありそうなので、調べて見ようと思います。

2013/05/08 08:13:06

その他の回答(1件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1370ベストアンサー獲得回数1542013/05/08 06:12:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

確かに周辺にコインシャワーはありません。
どれくらい人目が気になるかによりますが、漫画喫茶のシャワーを使ってみてはいかがですか?
場所によっては鍵がかけられる所もあります。
漫画喫茶なので駐車場はなくても駅近くなので手軽に利用できると思います
こちらはシャワー室に鍵がついています
ネットカフェ『DICE』★横須賀三笠店★マンガ喫茶★
http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/e/0287f49f476566aa42c5d45cc0dffd33
こちらはシャワー室に鍵がついているのかよく分かりません。
快活CLUB磯子駅前店
http://www.kaikatsu.jp/shop/kanto_7/2186.html
いずれも漫画喫茶なのでそんなに高い料金でないと思います。

id:daoliu

Yacky様>
漫画喫茶のURLまでお調べ頂き、ありがとうございます!
ご紹介いただいた所はとてもキレイですね。
お手頃だしとてもありがたいです。
漫画喫茶は通勤で通る主要駅にも色々ありそうなので、調べて見ようと思います。

2013/05/08 08:13:06
id:popopo_2004 No.2

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/05/09 10:46:32

ポイント50pt

ネットカフェが良いと思いますよ。

http://www.media-cafe.ne.jp/tenpo/h_yokohama/index.htm
http://www.media-cafe.ne.jp/tenpo/n_yokohama/index.htm

ただし、時間帯によっては利用したい方が多くて、順番待ちになることもあります。

id:daoliu

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
回答及びサイトのURLありがとうございます!
横浜駅の近くで便利そうですね。
参考にさせていただきます。

2013/05/11 00:33:45
  • id:taknt
    最悪、ラブホテルかビジネスホテルだね。
  • id:daoliu
    コメントありがとうございます!
    投稿する前にビジネスホテルを考えてみてはいたのですが、お手頃価格でデイユースの設定があるホテルは受付時間が間に合わないという欠点があり諦めていました。
    でも、改めてコメントでいただき、間に合わないのであれば勤務先近くのデイユースをあたってみれば良いことに気がつきましたので、探してみたいと思います。

    引き続き、異なる回答も募集させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • id:taknt
    コインシャワーは なさそうですね。

    あと 友達のうち とかですかねぇ。
  • id:NAPORIN
    キャンプ場、新型銭湯、ラブホ、あと妊婦用水泳(ウォーキングなど)やってる運動施設も考えられるとおもいますが。わたしはシャワーじゃなくてゆっくり浸かりたいです。
    お腹に赤ちゃんがいること自体は「見苦しい」とは全く思わない(たまに見かけるし、自分もとおった道だし)のですが、銭湯では、妊婦の入浴は禁忌になってることが多いです。それだけ気をつけてくださいね。
  • id:daoliu
    きゃづみぃ様>
    引き続きのコメントありがとうございます!
    そうですね、お友達の家にお邪魔するというのもありますね。
    実際に可能かどうかそれとなく聞いてみようと思います。
  • id:daoliu
    なぽりん@グレン再放様>
    妊婦用水泳をやっている施設というのは思いつきませんでした!
    運動もできてとても良いですね。探してみようと思います。
    また、「妊婦の入浴は禁忌」も気をつけます。
    あたたかいコメントをありがとうございました。