トモダチコレクション 新生活について

ニンテンドー3DSソフト『トモダチコレクション 新生活』を持っててすべてを経験している方に質問します。『トモダチコレクション 新生活』を買おうか迷ってますが(前作のDSソフト『トモダチコレクション』は持ってる)、3DSのHOMEメニューで『トモダチコレクション 新生活』のアイコンにカーソルを置いた時点で表示されるタイトルロゴ(上画面)と共に流れるBGMにMiiが結婚して生まれる子どもの泣き声などは入ってるでしょうか?オレは小さい子どもの泣き声が苦手なので心配なんだが。。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/07 19:12:09
  • 終了:2013/05/08 18:26:53

ベストアンサー

id:yu-ta0420 No.1

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/05/07 19:13:18

大丈夫です。入ってません。

id:andomasakazu

了解!

2013/05/08 18:25:48

その他の回答(2件)

id:yu-ta0420 No.1

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/05/07 19:13:18ここでベストアンサー

大丈夫です。入ってません。

id:andomasakazu

了解!

2013/05/08 18:25:48
id:jelate No.2

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332013/05/07 20:22:40

そこまで泣き声が苦手なんですか。
まあその時点では泣き声は入ってません。

でも、子供産まれちゃったら
ゲーム始めただけで泣き声聞こえたりしますよ。
子供産まれないように阻止することもできるみたいですが・・

id:andomasakazu

今夏ごろにはダウンロード版での購入として検討しようと思って、とりあえずはじめたらオプションで子どもが生まれないように設定しておきます!

2013/05/08 18:26:41
id:jelate No.3

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332013/05/07 20:26:35

そこまで泣き声が苦手なんですか。
まあその時点では泣き声は入ってません。

でも、子供産まれちゃったら
ゲーム始めただけで泣き声聞こえたりしますよ。
子供産まれないように阻止することもできるみたいですが・・