匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

この動画で使われてる音楽のタイトルを教えてください。


Leopard VS Piñata!
http://youtu.be/4wQTHgUbGrI
(猛獣注意)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/07 21:32:40
  • 終了:2013/05/10 21:54:00

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/07 21:38:46

「ラ・バンバ」のインストルメンタルバージョンですね。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/07 21:38:46ここでベストアンサー

「ラ・バンバ」のインストルメンタルバージョンですね。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/05/12 00:54:27

ずっと気になっていた曲名が判明してすっきりしました。ありがとうございました。

コメントはまだありません