毛細血管拡張症だと思うというか

そうなんですが、
まず、顔全体にあります。

あと、腕や足にとあるのですが、
どうしてこのようなことが起きるのですか?

太れば見えなくなるんですかね(>_<)?
手術しかないのでしょーか…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/07 22:30:19
  • 終了:2013/05/08 19:16:05

ベストアンサー

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/05/08 17:59:52

毛細血管拡張症・赤ら顔・静脈瘤|レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック
こちらに毛細血管拡張症の概要や治療方法がついています

id:Questy8

ありがとうございます。
地元にないのが残念です

2013/05/08 19:15:45

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4718ベストアンサー獲得回数8712013/05/07 23:31:43

レーザーで処置することもできますが、とりあえず年を取ればましになりますよ

他1件のコメントを見る
id:NAPORIN

体全体だそうなので、免疫系の狂いなどもあるのではないでしょうか(アレルギーっぽい体質とか)。
だとすれば対症療法より体全体の体調を見てくらしましょう。ムリなこと、イヤなことを避けましょう(むずかしいとおもいますが、子供のころから嫌いだったものをムリして食べない、手触りの悪い服を着ないなどの簡単なことからはじめてください)

2013/05/08 00:04:19
id:Questy8

そうなんです。
アトピーなんですよね…(>_<)

いろいろ調べてやってみたいと思います。

ありがとうございました。

2013/05/08 19:14:37
id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/05/08 17:59:52ここでベストアンサー

毛細血管拡張症・赤ら顔・静脈瘤|レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック
こちらに毛細血管拡張症の概要や治療方法がついています

id:Questy8

ありがとうございます。
地元にないのが残念です

2013/05/08 19:15:45

コメントはまだありません