匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

修学旅行を、「とある魔術の禁書目録(インデックス)」風に、

読むと、どうなりますか?
オリジナルで考えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/08 22:54:37
  • 終了:2013/05/15 22:55:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/08 23:00:29

ラストプラクティス

匿名質問者

最後の、、、練習・・。

2013/05/10 22:10:36
匿名回答1号

練習というより演習のつもりです
最後の授業っぽい意味で

2013/05/11 22:25:09

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/08 23:00:29ここでベストアンサー

ラストプラクティス

匿名質問者

最後の、、、練習・・。

2013/05/10 22:10:36
匿名回答1号

練習というより演習のつもりです
最後の授業っぽい意味で

2013/05/11 22:25:09
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/09 00:20:41

第10.5話『修学旅行(ピーピング・トム)』

匿名回答2号

Peeping Tom は「覗き見」って意味です。

散策時、着替え時、入浴時…、誰かの視線を感じた子がいて、主人公たちが犯人探しをするというお話。

犯人は意外な人物?だったりして、本編とは少し違った息抜き的な話なので.5という中途半端な話数にしてあります。

2013/05/09 07:34:35
匿名質問者

先生ー、女子更衣室にルーンが落ちてましたー

2013/05/10 22:10:12
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/05/09 11:43:35

思ったより早く回答がきてよかったです。
できれば、意味を教えていただくと助かります。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/11 19:47:50

とある旅館の枕投げ合戦(ピローウォーズ)
 
とある高校の狂躁旅行(ピエロティックトゥアー)

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/12 22:04:42

オデッセイ。

スクールデイズ。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/05/11 01:22:35
    トラブル・バザールとか。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/05/11 08:29:08
    意味は何ですか~?
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/05/11 23:46:57
    トラブルを売り場の平台に広げて、彼方此方でてんこ盛りにして、お客様に雰囲気で買っていただく催しです。