よく質問文を読んでお答えください。

回答の条件
  • 回答したユーザーを表示
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 13歳以上,20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2013/05/09 18:36:31
  • 終了:2013/05/09 21:40:55

回答(25 / 25件)

Q01あてはまるものにチェックしてください(複数選択)

私は,外出好きの人間である9
id:blue-willowid:superproid:honeyhunterid:hiroto300id:sakyoid:yu-hiyu-hiid:toshi_nishidaid:KanatafromSapporoid:Taaiki
私には,頼りにできる人たちがいる9
id:blue-willowid:chihaya_666id:aruPid:Ajyariid:szknid:hyohyoid:toshi_nishidaid:Yackyid:Taaiki
私には,知人はいるが,私と同じ考えの人はいない8
id:cogenid:chihaya_666id:honeyhunterid:takahiro_kiharaid:Ajyariid:toshi_nishidaid:Yackyid:holoholobird
私の社会的なつながりはうわべだけのものである5
id:honeyhunterid:shiroflowerid:takahiro_kiharaid:toshi_nishidaid:jigazou
私には,親密感の持てる人たちがいる11
id:blue-willowid:chihaya_666id:hiroto300id:actroid:Ajyariid:szknid:toshi_nishidaid:Yackyid:Taaikiid:jigazouid:silvertail
私は,人とのつきあいがない4
id:donbeyid:honeyhunterid:kunytanaid:jigazou
私には,私を本当に理解してくれる人たちがいる1
id:toshi_nishida
私は,今,だれとも親しくしていない5
id:honeyhunterid:shiroflowerid:kunytanaid:k_fuji01id:jigazou
合計25

Q02あてはまるものにチェックしてください(複数選択)

自分は他人よりも優秀である5
id:blue-willowid:takahiro_kiharaid:yu-hiyu-hiid:toshi_nishidaid:Taaiki
楽をしている者が自分よりも良い評価を受けている5
id:cogenid:hiroto300id:takahiro_kiharaid:Ajyariid:hyohyo
自分は今現在、とても幸せである8
id:blue-willowid:donbeyid:hiroto300id:szknid:sakyoid:Yackyid:Taaikiid:silvertail
将来の社会は今よりも悪くなる6
id:cogenid:chihaya_666id:honeyhunterid:shiroflowerid:takahiro_kiharaid:KanatafromSapporo
自分は将来ビッグになる3
id:actroid:Taaikiid:jigazou
将来の社会は今よりも良くなる8
id:blue-willowid:superproid:aruPid:hiroto300id:Yackyid:Taaikiid:jigazouid:holoholobird
自分は将来幸せになれない5
id:honeyhunterid:kunytanaid:takahiro_kiharaid:k_fuji01id:holoholobird
合計25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません