匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

おすすめの本ありますか???

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/09 21:17:31
  • 終了:2013/05/10 06:55:02

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/10 00:02:16

どんな本をお探しでしょうか?( ´▽`)

そうですね・・・ジャンルでいくつか紹介します。


恋愛なら有川浩の『植物図鑑』
感動なら山田悠介の『その時までさよなら』
社会政治ならジョージ・オーウェルの『1984年』
未来ならフィリップ・K・ディックの『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』
医療コメディなら奥田英明の『空中ぶらんこ』『インザプール』『町長選挙』

ほかにも本名だけあげると
『スイッチを押すとき』『失われた時を求めて』『チームバチスタこ栄光』『図書館戦争』『流れよ我が涙と警官は言った』『20代で知っておきたい100の言葉』『かもめ』『ライ麦畑で捕まえて』『フラニーとゾーイ』『九つの物語』『くじらの彼』『氷菓』『限りなく透明に近いブルー』『くじらの彼』『伏』『おおかみこどもの雨と雪』『タイタスアンドロニカス』『十二夜』『天地明察』『ジーン・ワルツ』なんかも良かったです。

匿名質問者

たくさん教えてくださってありがとうございます☆

今度読んでみますね^^

2013/05/10 06:56:19

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/09 21:53:39

新しい歴史教科書―市販本

新しい歴史教科書―市販本



コレが嫌ならどんなのが良いかな?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/10 00:02:16ここでベストアンサー

どんな本をお探しでしょうか?( ´▽`)

そうですね・・・ジャンルでいくつか紹介します。


恋愛なら有川浩の『植物図鑑』
感動なら山田悠介の『その時までさよなら』
社会政治ならジョージ・オーウェルの『1984年』
未来ならフィリップ・K・ディックの『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』
医療コメディなら奥田英明の『空中ぶらんこ』『インザプール』『町長選挙』

ほかにも本名だけあげると
『スイッチを押すとき』『失われた時を求めて』『チームバチスタこ栄光』『図書館戦争』『流れよ我が涙と警官は言った』『20代で知っておきたい100の言葉』『かもめ』『ライ麦畑で捕まえて』『フラニーとゾーイ』『九つの物語』『くじらの彼』『氷菓』『限りなく透明に近いブルー』『くじらの彼』『伏』『おおかみこどもの雨と雪』『タイタスアンドロニカス』『十二夜』『天地明察』『ジーン・ワルツ』なんかも良かったです。

匿名質問者

たくさん教えてくださってありがとうございます☆

今度読んでみますね^^

2013/05/10 06:56:19

コメントはまだありません