入力のエラーチェックができるアンケート送信プログラムを探しています。推薦していただければありがたいです。


要件としては、
・Perlもしくは、Javascript もしくは phpで書いてあること。
・シングルアンサー、マルチアンサーともエラーチェックがきちんとできること。(入力必須項目で、未入力の場合に、ちゃんとエラー表示すること。)(マルチアンサーで一つ以上チェックがないとエラーを出すなど。)
・一般的なレンタルサーバー上への設置が可能であること。
・メールでの送信と、サーバー上へのCSV形式での保存などに対応していること。
・できれば設置が簡単であること。
・ASPタイプのシステムではなくて、自分で、ソースをいじって設置できるものであること。
・商用利用が可能であること。(フリーではない場合、1万円以内であること。)
(Web上での自動集計機能は必要ありません。)

某アンケートシステムを使っていたのですが、IE10で急に動かなくなってしまう問題が発生してシステムを切り替えることにしました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/09 22:42:33
  • 終了:2013/05/16 22:45:04

ベストアンサー

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/05/11 12:07:48

id:nakamura12go

ありがとうございました。いろいろなプログラムがあるscripteye自体がおもしろいです。

2013/05/19 09:49:32

その他の回答(2件)

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/05/10 10:46:56

ポイント34pt

IE10はリリースして間がないので、いろいろ問題あるようですが。。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/windows_7/windows7%E3%82%92ie10-release-preview/df0936d3-8e19-4483-a024-b02a32166889?msgId=02f8c7f5-1f93-4b75-9f15-b80b2158f13c

PHP(バージョン5.4以降かな?)
http://sasuke.main.jp/phpmaikinput.html

JAVASCRIPT
http://javascript.webcreativepark.net/library/jquery_validate


私的には、ココらへんがわかりやすかったです。

id:nakamura12go

ありがとうございました。

2013/05/19 09:47:01
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/10 18:23:00

ポイント33pt

「メールでの送信」という要件がよく分からなかったのですが、他の要件を満たすフォーム生成ツールを紹介します。

高機能フォーム作成ウィザード
http://2007.document.secure.ne.jp/library/formwiz/formwiz.php

id:nakamura12go

ありがとうございました。ただ、どうもCPIのレンタルサーバーの契約者じゃないと使えないようでした。

2013/05/19 09:48:20
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/05/11 12:07:48ここでベストアンサー

id:nakamura12go

ありがとうございました。いろいろなプログラムがあるscripteye自体がおもしろいです。

2013/05/19 09:49:32

コメントはまだありません