色々なメーカが作った近未来生活のコンセプト動画を教えてください.

例えば,
microsoft http://www.youtube.com/watch?v=vxPn4Eo0PRk
corning http://www.youtube.com/watch?v=6Cf7IL_eZ38
のようなものです.
2010年以降くらいに作られた新しいものでお願いします.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/10 01:59:57
  • 終了:2013/05/17 02:00:03

ベストアンサー

id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/05/17 00:13:41

ポイント50pt

http://matome.naver.jp/odai/2132871476062400101

こちらをみてみるのもいいかもしれません。

id:mkoeda

既ににまとまってましたね.ありがとうございました.

2013/05/19 12:25:52

その他の回答(3件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/05/10 06:03:08

ポイント50pt

こういうのですかね。
いずれも公開日が2010年以降です。
サムスン電子
http://www.nicozon.net/watch/sm16535406
ドコモ(動画が途中までになっています)
http://www.nicozon.net/watch/sm16441728
microsoft(2011年公開の最新版)
http://www.nicozon.net/watch/sm16471027

id:mkoeda

ありがとうございます。面白いですね。

2013/05/13 17:48:15
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/10 18:28:52

ポイント50pt

Nokiaです。2012年公開。
D

id:Yacky

残念ながらこれは2009年公開です。
You tubeに投稿されたのが2012年というだけです。
http://www.nicozon.net/watch/sm16506449

【2009公開】

2013/05/10 19:40:18
id:mkoeda

ありがとうございます。

2013/05/13 17:48:46
id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/05/16 05:55:51

id:mkoeda

なるほど,自動車関連も面白そうですね.

2013/05/19 12:27:00
id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/05/17 00:13:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://matome.naver.jp/odai/2132871476062400101

こちらをみてみるのもいいかもしれません。

id:mkoeda

既ににまとまってましたね.ありがとうございました.

2013/05/19 12:25:52

コメントはまだありません