匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Google Glass、いくらなら買いますか?

http://www.google.com/glass/start/

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/10 07:54:40
  • 終了:2013/05/17 07:55:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/10 09:13:22

一万円だったら 買う。

それ以上だったら買えない(予算的に)

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/10 08:18:43

10万円程度ですか。
開発用に1台。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/10 09:13:22ここでベストアンサー

一万円だったら 買う。

それ以上だったら買えない(予算的に)

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/10 15:31:04

買わない。
日本語に対応したら1万円くらい。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/05/10 16:15:51
    日本語対応で10~5万じゃないのかな。5万なら買うと思うけどアプリ内容による。
    20万でも買う人はいると思うけどね、他にめぼしい新製品ってないだろうし
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/05/13 20:53:41
    メガネだけで5~6万かけているので
    1~2万でないと買わないと思います。
    5万すると合計で10万を超えますので
    ちょっと買う気にならないです。

    軍隊や消防などならゴーグルに利用するようになると思います。
    戦争ゲームでもね。