だれか僕のサムネ画像描いてください!!


・12歳 ・男 ・黒髪 ・名前は「シェイク。」

背景はさわやかなカンジがいいです(*^^)
(水色とか黄緑とか)

デジタルでお願いします!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/05/10 19:13:56
  • 終了:2013/05/17 19:15:04

ベストアンサー

id:kjgtfg No.2

草音菜々回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/05/11 16:17:50

http://ameblo.jp/nanagosabu/entry-11528423281.html
ここに載せてあります。
回答に載せる方法わかんなかったんで・・
画像にカーソルを置いて、拡大しないで右クリックで保存してください
よかったら使ってください^^

見たと言って頂ければすぐに記事は消します。

id:kjgtfg

ベストアンサーありがとうございます。
画像は大丈夫でしたか??
ここにのせたブログ消しちゃったんですが
もし、保存してなかったらまたいつでも描きますので
いってください^^

2013/08/18 07:02:08

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4656ベストアンサー獲得回数8522013/05/10 19:32:57

f:id:NAPORIN:20130510193249j:image

http://www.icongenerators.net/shikaku.html
とかで簡単に自分でつくっちゃうのもいいとおもいますよー

id:kjgtfg No.2

草音菜々回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/05/11 16:17:50ここでベストアンサー

http://ameblo.jp/nanagosabu/entry-11528423281.html
ここに載せてあります。
回答に載せる方法わかんなかったんで・・
画像にカーソルを置いて、拡大しないで右クリックで保存してください
よかったら使ってください^^

見たと言って頂ければすぐに記事は消します。

id:kjgtfg

ベストアンサーありがとうございます。
画像は大丈夫でしたか??
ここにのせたブログ消しちゃったんですが
もし、保存してなかったらまたいつでも描きますので
いってください^^

2013/08/18 07:02:08

コメントはまだありません