うごレターが66件と表示されているのですが・・・


PC版うごメモのうごレターのところに
うごレター(66)
と表示されるんです。
でも実際レターもお知らせも来ていないんです。
何かのバグだろうと2、3日放置しましたが戻らず原因が分かりません
原因、対処法等分かる方どなたか教えて下さい!宜しくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/10 22:18:53
  • 終了:2013/05/12 12:48:19

ベストアンサー

id:MDS_popK No.2

かなやん回答回数16ベストアンサー獲得回数52013/05/11 09:24:59

実は、私も全く同じ状況なんです
私は、『うごレター(107)』と表示されていて、未だ直っていません
対処法かどうかは分かりませんが、たとえ数が多くても、私の場合うごレターが1通増えれば108になるし、それを見れば、また107に戻ります。
だから、数が多くてもうごレターが来たかどうか、何枚来たか、などは分かります。
数は多くても使えるので、私は特に不便には感じません

それでも、どうしても不便だと感じるのならば、同じくはてなにお問い合わせしてみてはどうでしょうか。

id:pikotyoko

ありがとうございます!私だけじゃないのですね。安心しました。
ほっとくことにします^^

2013/05/12 12:46:28

その他の回答(2件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/05/10 22:22:16スマートフォンから投稿

DSiの、うごメモシアターのマイページの設定から、「全て既読にする」のようなものがあると思うので、押してみてください。
それでも治らなかったら、はてなに問い合わせてみてください。

id:pikotyoko

ありがとうございました!

2013/05/12 12:45:25
id:MDS_popK No.2

かなやん回答回数16ベストアンサー獲得回数52013/05/11 09:24:59ここでベストアンサー

実は、私も全く同じ状況なんです
私は、『うごレター(107)』と表示されていて、未だ直っていません
対処法かどうかは分かりませんが、たとえ数が多くても、私の場合うごレターが1通増えれば108になるし、それを見れば、また107に戻ります。
だから、数が多くてもうごレターが来たかどうか、何枚来たか、などは分かります。
数は多くても使えるので、私は特に不便には感じません

それでも、どうしても不便だと感じるのならば、同じくはてなにお問い合わせしてみてはどうでしょうか。

id:pikotyoko

ありがとうございます!私だけじゃないのですね。安心しました。
ほっとくことにします^^

2013/05/12 12:46:28
id:h1141 No.3

エイプリル回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/05/11 10:06:22

あくまで予想ですがうごメモシアター、うごメモはてなが終わるので、いままでのうごレターを保存したい人のために50をこえるうごレターを送ったんじゃないかなと思います

なので気にしなくていいと思います

id:pikotyoko

ありがとうございました!
怖くなくなりました!

2013/05/12 12:47:17