"わびさびZRX道"というkawasaki ZRX1100をメインコンテンツに据えたというサイトが10年程前に開設されていたのですが、このサイトの管理人様への連絡先、若しくは管理人様が現在開設されているサイトがございましたら、そのサイトをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。

バイクについての素晴らしい考察に溢れたサイトでして、是非とも再読したいのですが、キャッシュすら見当たりません。

わびさびZRX道、以前は下記URLでの開設でした。(現在はNot Foundです)
http://www.asahi-net.or.jp/~qx3k-situ/ZRX/

また"beyond the motors"という自動車に特化したサイトも開設しておられたと記憶しています。

以上、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/11 00:44:27
  • 終了:2013/05/18 00:45:06

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4562ベストアンサー獲得回数19072013/05/11 01:20:37

とりあえず、再読を希望ということでしたら、Internet Archive に残っているようです。
http://wayback.archive.org/web/20010625134229/http://www.asahi-net.or.jp/~QX3K-SITU/ZRX/

id:nami0101

早々のご回答、ありがとうございます!
早速再読したいと思います。

2013/05/11 15:08:01

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4562ベストアンサー獲得回数19072013/05/11 01:20:37ここでベストアンサー

とりあえず、再読を希望ということでしたら、Internet Archive に残っているようです。
http://wayback.archive.org/web/20010625134229/http://www.asahi-net.or.jp/~QX3K-SITU/ZRX/

id:nami0101

早々のご回答、ありがとうございます!
早速再読したいと思います。

2013/05/11 15:08:01
id:oota No.2

oota回答回数159ベストアンサー獲得回数112013/05/11 01:23:01

Internet Archive Wayback Machine
http://www.archive.org/web/web.php
こちらの検索バーからアドレスを入れると、過去ログの一部が読める状態で補完されています。

id:nami0101

ご回答、ありがとうございました。
Internet Archiveの存在を知りませんでした。
勉強不足に恥じ入っております。

2013/05/11 15:08:07
id:nami0101

Internet Archiveにて、管理人様の旧メールアドレスは確認できたのですが、現在のメールアドレス若しくは連絡先を検索することはできませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、併せてご教示いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

コメントはまだありません