家庭を壊した者に償わせる方法はないでしょうか?先日、離婚したんですが当方の理由はセックスレスと家庭を顧みない妻の態度からです離婚前、不貞の疑惑ある一定の男性との接点(定期的に会っている)があり、日記やら引き出しやら調べたら怪しいものがたくさん出て(日記には名前とハート)問いただしたが、不貞はないと言われまた、会う時は2人じゃない離婚4ヶ月前には、会ってないと 自ら店を開き500万ほどの借金があり 財産分与で背負わせる事も出来ましたが、不貞は無いと信じ自分が背負う事を決めました。離婚成立後2週間で相手の男のフェイスブックに友達として入っていました。また、2人で会っている写真(他の人が来れなくなったコメントあり)で問いただした所、不貞は無いが心は相手の男に行ったとこれは、家庭を壊した事の証拠にはならないのでしょうか?不貞の確実な証拠は無い為裁判は難しいと思っています。が、遡る事去年の7月から会っている証拠セックスレスなのにセックス雑誌を買っている、日記ハート遊びに行った場所のチケット等は持っています不貞としては無理だとしても、家庭を崩壊させた罪は問うことはできないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/11 08:20:02
  • 終了:2013/05/18 08:25:04

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません