インターネット上でポイントを稼ぎ、現金や商品と交換できるサービスというのはたくさんあると思います。その中で「はてなポイント」のようにアカウントを持っているユーザー間で、ポイントのやり取り(いわゆる投げ銭)が出来るサービスを知りたいです。


現在、「モリタポ」もユーザー間でポイント送信ができることが分かっていますが、他にこのようなサービスを提供しているサイトはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/11 10:23:13
  • 終了:2013/05/18 10:25:04

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552013/05/11 10:38:45

間接的にですがYahoo知恵袋でも質問や回答ナイス!の項目から相手にYhaooポイントを送ることができます。
ただし、相手のアカウントが既に質問や回答されていることが前提ですが・・・

すいません、ポイントサイトの中という意味では違いますか・・・

id:kuroyuli

回答ありがとうございます。
Yahoo!はアカウントを持っている人が多そうなので、助かります。

2013/05/11 10:44:50

その他の回答(1件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552013/05/11 10:38:45ここでベストアンサー

間接的にですがYahoo知恵袋でも質問や回答ナイス!の項目から相手にYhaooポイントを送ることができます。
ただし、相手のアカウントが既に質問や回答されていることが前提ですが・・・

すいません、ポイントサイトの中という意味では違いますか・・・

id:kuroyuli

回答ありがとうございます。
Yahoo!はアカウントを持っている人が多そうなので、助かります。

2013/05/11 10:44:50
id:703228962@twitter No.2

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/05/12 21:14:25スマートフォンから投稿

Webサービス上で、アカウントと、ポイントが同じ所で管理されている所。
そして、投げ銭をし合える。
一方的な寄付などは違う。paypal等も違いますか?ドネーション的なサービスなら、複数書けます。
今、Twitterログインで回答して居て、コメントが書けないので、あえて質問を書き込んで居ます。

id:kuroyuli

回答ありがとうございます。

paypalもそうなんですが、基本料が40円かかるので、私が使おうと思っている10円以下の少額投げ銭には向かないようです。

質問文に書き忘れましたが、10円投げ銭した時の手数料が1円以下のサービスが知りたいです。

2013/05/13 08:37:17

コメントはまだありません