貴方は、情報入手するために何をしますか?

例,新聞を見る 例,携帯で入手する

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/11 14:42:08
  • 終了:2013/05/12 16:08:11

ベストアンサー

id:jystkm No.1

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/05/11 15:01:31

朝はZIP! 夜はコミュニティーエフエム(一部除く)でj-waveのヘッドラインニュースを聴きます

id:jystkm

追記だけど夜は8時から11時まで聞けるので、Jam tha World と、Hello World で様々な情報を入手しています。また、通常のニュースや、ハローワールドのネットに流れるニュースのコーナーを注意して聞きます。ポケットラジオがなくなった時は、別の部屋にある大型ラジオにPSvitaのマイクを置き、SkypeでiPadと通信をしてわざわざ聞いてました。

2013/05/11 17:08:16

その他の回答(0件)

id:jystkm No.1

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/05/11 15:01:31ここでベストアンサー

朝はZIP! 夜はコミュニティーエフエム(一部除く)でj-waveのヘッドラインニュースを聴きます

id:jystkm

追記だけど夜は8時から11時まで聞けるので、Jam tha World と、Hello World で様々な情報を入手しています。また、通常のニュースや、ハローワールドのネットに流れるニュースのコーナーを注意して聞きます。ポケットラジオがなくなった時は、別の部屋にある大型ラジオにPSvitaのマイクを置き、SkypeでiPadと通信をしてわざわざ聞いてました。

2013/05/11 17:08:16
id:nyarinnko

回答者が1名様しかいなかったので中止?したいとおもいます(゚▽゚*)でわでわ,さいなら(@^^)/~~~

コメントはまだありません