匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

部活の転部についてです。

現在私は中1で、部活に入っていました。でも
自分に自信がなくなり退部しました。 友達に
別の部活を誘われました。説明をきくと楽しそうになって
その友達は同学年で同じ小学校の子がいないそうで、私がいると心強いといわれて
入りたくなりました
でも、友達が入っている先輩方にどういう目で見られるか、前入っていた人たちにもどういう目でみられるかが不安です。
誘われた子と一緒にその部活を続けれる気はあります。。。
転部した事ある人は、よかったら応えてほしいです。あまり具体的にいえなくてすいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/11 15:48:50
  • 終了:2013/05/12 20:26:22

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/12 13:34:10スマートフォンから投稿

わたしも中一の時ここで
同じような質問をしました。
自分にあっていない部活を辞め、
入りたい部活について、質問をしました。
その結無事入部することができました♪
質問者さんが心配なさっていることは、先輩方や入っていた人たちに
どういう目で見られるか、ということですが、多くの部活はとても歓迎してくれると思いますよ♪
部員一人入るだけでも一緒にやっていく仲間増えるわけですから嬉しいはずです。わたしの学年では転部やら退部やらする人が多く(笑)でも私も入れて本当に楽しくやっています。最初はなれないこともいやなこともあるかもしれません。でもあなたが本当に入りたいなら三年間やっていく部活ですから、
壁を乗り越えられるはずです。
時間が解決してくれます笑
案外少し勇気を出すだけでサクッとはいれますよ!!!
あとなるべく早く入部した方が
いいと思われます。みんなより一歩遅れているわけですから、人一倍頑張らないといけませんしね!!!!!
応援してます!頑張ってくださいね♪

匿名回答1号

長文すみません(;´・ω・)

2013/05/12 13:34:45

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2013/05/12 13:34:10スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

わたしも中一の時ここで
同じような質問をしました。
自分にあっていない部活を辞め、
入りたい部活について、質問をしました。
その結無事入部することができました♪
質問者さんが心配なさっていることは、先輩方や入っていた人たちに
どういう目で見られるか、ということですが、多くの部活はとても歓迎してくれると思いますよ♪
部員一人入るだけでも一緒にやっていく仲間増えるわけですから嬉しいはずです。わたしの学年では転部やら退部やらする人が多く(笑)でも私も入れて本当に楽しくやっています。最初はなれないこともいやなこともあるかもしれません。でもあなたが本当に入りたいなら三年間やっていく部活ですから、
壁を乗り越えられるはずです。
時間が解決してくれます笑
案外少し勇気を出すだけでサクッとはいれますよ!!!
あとなるべく早く入部した方が
いいと思われます。みんなより一歩遅れているわけですから、人一倍頑張らないといけませんしね!!!!!
応援してます!頑張ってくださいね♪

匿名回答1号

長文すみません(;´・ω・)

2013/05/12 13:34:45
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/05/13 04:10:08

ありがとうございます♪ あなたのおかげで少し安心感が出ました。一回担当の先生と話してみたいと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません