1+1は、何でしょう?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/05/11 18:45:20
  • 終了:2013/05/18 18:50:05

ベストアンサー

id:Tomoya530 No.4

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112013/05/11 21:11:51

1+1=田
それは一人ひとりの農家の努力の積み重なった「和」である。
1人欠けただけでも田は成り立たず、協力する「和」の力も要する。
普段何気無く食べているお米も何人もの農家の「和」によって食卓に並んでいる。
だから米一粒もしっかりたべましょう!



なんだこれ

その他の回答(9件)

id:tanjc321 No.1

tanjc回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/05/11 18:47:13

11ですね。
TEDxTokyo2013 http://tedxtokyo.com/

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/05/11 18:55:32

2進法ならば、1+1=10、2の剰余系で計算すれば、1+1=0、小学1年の算数で計算すれば、1+1=2

id:ayana815 No.3

さや回答回数18ベストアンサー獲得回数02013/05/11 19:00:40

1+1=2onたんぼのた

id:Tomoya530 No.4

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112013/05/11 21:11:51ここでベストアンサー

1+1=田
それは一人ひとりの農家の努力の積み重なった「和」である。
1人欠けただけでも田は成り立たず、協力する「和」の力も要する。
普段何気無く食べているお米も何人もの農家の「和」によって食卓に並んでいる。
だから米一粒もしっかりたべましょう!



なんだこれ

id:nanaTigers No.5

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472013/05/12 01:04:19

カメラマン「はーいみんな笑ってー!!1+1はー?」
【情報系】10
【物理系】2.000
【数学系】定義不足
【農学系】田
【医学系】1
【工学系】2(真顔)
【文系】ウェーイwwwwww

id:tutakun No.6

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/05/12 10:29:10

2でしょう!

・理数系でかんがえて2。
1.0+1.0なら2.0

・2進法で表せとは定義されていない

id:sibazyun No.7

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362013/05/12 12:31:37

0次の多項式ですね。

id:asd7 No.9

江久れざ回答回数44ベストアンサー獲得回数12013/05/12 19:21:54

普通は、2
物質で考えると、1。(1個の粘土と1個の粘土をくっつけると1個になるから)
田というのは、1と1と+の記号と=の記号を足したものであって、1と1を足しても田にはならない。
11は、1と1を並べたもので、足したものではない。

id:libros No.10

libros回答回数307ベストアンサー獲得回数712013/05/14 19:30:47

wikiによれば、曲名だったりテレビ局だったりマンガだったりもするようです。
1+1 - Wikipedia

スキマスイッチの曲名については「夕風ブレンド」を、ウクライナのテレビ局については「1+1 (テレビ局)」を、藤崎真緒の漫画作品については「1+1 (漫画)」をご覧ください。

コメントはまだありません