再質問です。

「はてな」の使い方があまり分かっていませんでした。
また、私の質問も的確ではありませんでした。

androidで端末内の「複数のPDF」から全文検索するアプリを教えていただきたいと思います。クラウドではなく端末内で完結できるアプリをお願いします。

WINでいうとAdobe Readerの 複数の PDF ファイルを対象に文字検索(ファイル名称ではなく内容の検索)をする機能のあるアプリです。
http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/3320.html

あるいは、WINの「探三郎」のようなアプリです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se375929.html

何卒、よろしく、お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/11 18:55:14
  • 終了:2013/05/18 19:00:08

ベストアンサー

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/05/11 22:13:06

ポイント60pt

・androidの端末内で
・複数のPDFファイルの内容を全文検索できる
ソフトウェアということでしたら、searcherが考えられます。

Searcher — Full text Search Engine
http://www.appszoom.com/android_applications/productivity/searcher-fulltext-search_csfil.html

android内にあるtxtファイル、pdfファイルの内容文章を全文検索することができるソフトです。

例えばあなたが小説を200冊ほどPDFで保存していて、ふと今思い出したセリフはどの小説のものだったかを知りたくなった時に、searcherを使ってそのセリフを検索すると該当する小説のPDFが表示されます。

他にもこの手のソフトはありますが、最大の特徴としては
・pdfファイルを削除したり追加したときに、インデックスを自動で設定してくれる
・インデックスを作成しているため、検索が恐ろしく速い
という特徴があります。

その他の回答(4件)

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/05/11 22:13:06ここでベストアンサー

ポイント60pt

・androidの端末内で
・複数のPDFファイルの内容を全文検索できる
ソフトウェアということでしたら、searcherが考えられます。

Searcher — Full text Search Engine
http://www.appszoom.com/android_applications/productivity/searcher-fulltext-search_csfil.html

android内にあるtxtファイル、pdfファイルの内容文章を全文検索することができるソフトです。

例えばあなたが小説を200冊ほどPDFで保存していて、ふと今思い出したセリフはどの小説のものだったかを知りたくなった時に、searcherを使ってそのセリフを検索すると該当する小説のPDFが表示されます。

他にもこの手のソフトはありますが、最大の特徴としては
・pdfファイルを削除したり追加したときに、インデックスを自動で設定してくれる
・インデックスを作成しているため、検索が恐ろしく速い
という特徴があります。

id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/12 00:09:22

id:Yacky

アドレスが少し違うだけでNo.1の回答と同じなのでは?

2013/05/16 17:35:47
id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/05/18 14:16:02

ポイント60pt

http://appmax.jp/lite/archives/65676043.html

こちらはどうでしょうか。

id:fhtdd No.5

fhtdd回答回数174ベストアンサー獲得回数42013/05/18 18:53:45

ポイント60pt

http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/225687.html
こちらはどうでしょうか。

コメントはまだありません