ユーザー登録を解除しようと思っても人力検索はてなの終了操作をしてくださいってでるんです

それって一体なんですか?
今すごく知りたいことです
誰か教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/11 19:08:28
  • 終了:2013/05/11 19:34:20

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582013/05/11 19:30:41

終了操作をしていない質問がどこか(http://q.hatena.ne.jp/anonymousquestionlist など)にあるのでは。
すべての質問(この質問を含む)を終了してもでるようなら、運営に問い合わせてください。

その他の回答(1件)

id:jystkm No.1

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/05/11 19:21:04

なんか実際におなじようなことが起こってます。
http://q.hatena.ne.jp/1344988820

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582013/05/11 19:30:41ここでベストアンサー

終了操作をしていない質問がどこか(http://q.hatena.ne.jp/anonymousquestionlist など)にあるのでは。
すべての質問(この質問を含む)を終了してもでるようなら、運営に問い合わせてください。