匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

東方の名曲といえば?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/11 20:17:12
  • 終了:2013/05/16 07:50:22

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/15 17:30:06

東方ボーカルですけど
「しゃん・だら・りん♪」ですかね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15661828#!sm13401929
個人的にてゐちゃんが好きなのもありますけど曲がかわいいのもありますね

「愛しき夜道」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15661828#!sm13230260
ラップがかっこいいですよ

シンデレラは魔法使い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15661828#!sm18005334
3Lさんが好きなので・・・

ニコ動のタグで「東方名曲」で検索するといい曲がでてきますよ

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/11 22:23:43

ネクロファンタジア

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/15 17:30:06ここでベストアンサー

東方ボーカルですけど
「しゃん・だら・りん♪」ですかね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15661828#!sm13401929
個人的にてゐちゃんが好きなのもありますけど曲がかわいいのもありますね

「愛しき夜道」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15661828#!sm13230260
ラップがかっこいいですよ

シンデレラは魔法使い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15661828#!sm18005334
3Lさんが好きなので・・・

ニコ動のタグで「東方名曲」で検索するといい曲がでてきますよ

コメントはまだありません