pixiaを使っている人に質問です


実は、最近pixiaを使っていると、dの数値は100なのに、線がザラザラに
なって困っています。
解決方法をおしえてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/12 09:34:27
  • 終了:2013/05/13 19:50:34

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512013/05/12 20:11:05

「カラーパネル」で描画方法に「色」が選択されているか、「描画メニュー」をクリックして確認してみてください。

f:id:rouge_2008:20130512194738p:image
※「ここをクリック」で示しているのが「描画メニュー」です。(「フィルタ」など「色」以外が選択されている時は、「色」をクリックして選択し直します。)

上記が問題ない場合は、「Oパネル」でペン先の形状を確認します。(上記画像は、「カラーパネル」に「Cパネル」(上)と「Oパネル」(下)が表示されています。)
選択しているペン先は、薄いピンク色の枠で囲まれています。
デフォルトの形状か、あるいは丸で囲んだ形状のどれかを選択して確認し、好みの形状を選択してください。(※ペン先の大きさが小さい場合は、デフォルトの形状では薄く描画されます。)

とりあえず、上記に問題がないか確認してみてください。

id:miyu_asumi

分かりやすい説明ありがとうございます!
どうやらペン先の大きさが小さかったみたいでした・・・

2013/05/13 19:50:20

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4682ベストアンサー獲得回数8572013/05/12 18:38:46

解像度のデフォルト設定が下がったとか、なにかのテキスチャが適用されているとか?

id:miyu_asumi

どうやら、ペン先が小さかったみたいです・・・
回答ありがとうございました!

2013/05/13 19:51:25
id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512013/05/12 20:11:05ここでベストアンサー

「カラーパネル」で描画方法に「色」が選択されているか、「描画メニュー」をクリックして確認してみてください。

f:id:rouge_2008:20130512194738p:image
※「ここをクリック」で示しているのが「描画メニュー」です。(「フィルタ」など「色」以外が選択されている時は、「色」をクリックして選択し直します。)

上記が問題ない場合は、「Oパネル」でペン先の形状を確認します。(上記画像は、「カラーパネル」に「Cパネル」(上)と「Oパネル」(下)が表示されています。)
選択しているペン先は、薄いピンク色の枠で囲まれています。
デフォルトの形状か、あるいは丸で囲んだ形状のどれかを選択して確認し、好みの形状を選択してください。(※ペン先の大きさが小さい場合は、デフォルトの形状では薄く描画されます。)

とりあえず、上記に問題がないか確認してみてください。

id:miyu_asumi

分かりやすい説明ありがとうございます!
どうやらペン先の大きさが小さかったみたいでした・・・

2013/05/13 19:50:20

コメントはまだありません