パズドラについての質問です。

冒険を進める時に使う、魔法石は、有料ですよね。では、魔法石以外は、全て無料なのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/12 19:13:29
  • 終了:2013/05/13 22:19:56

ベストアンサー

id:harumi20010330 No.3

みくま回答回数17ベストアンサー獲得回数62013/05/13 08:49:16

はい。無料です。
なんか、最近では魔法石をタダでいっぱい貰えるって話もありますが・・・

魔法石を使うのは、今すぐスタミナ回復したい!!って時や、モンスターBOX大きくしたい!!
って時とかに使ったり、やっぱりレアガチャで、レアなモンスターが欲しい!
って言う所ですかね。必要ならば購入もできますので。

id:mane-mane

分かりやすい説明有難うございます。

2013/05/13 22:16:42

その他の回答(2件)

id:jystkm No.1

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/05/12 20:03:49

魔法石は戦えば無料でもらえる場合もあります。
ただ購入もできます。ショップでは、魔法石の購入とスタミナ回復がすぐにできます。モンスターBOXの拡張もできます。このうち、魔法石は戦えばもらえる場合もあります。スタミナも時間が経過ずれば無料で回復します。ただ、モンスターBOXの拡張はショップで購入しなければなりません。

id:mane-mane

細かいとこまで教えてくれて有難うございます。

2013/05/13 22:21:26
id:yuu513 No.2

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/05/12 23:46:43スマートフォンから投稿

基本的に、無料です。
コインを有料で貰うと言うのは聞いたことが無いです。
モンスターも、ダンジョンでドロップかガチャで集めなければいけません。

ついでで魔法石は無料で貰うには、
>ダンジョンのクリア
>ダンジョンのクリアと言ってもそのダンジョンシリーズのクリア


旅立ちの塔で
最初の試練をクリア

となります。

id:mane-mane

無料でも入手出来るんですね!
回答有難うございます。

2013/05/13 22:17:58
id:harumi20010330 No.3

みくま回答回数17ベストアンサー獲得回数62013/05/13 08:49:16ここでベストアンサー

はい。無料です。
なんか、最近では魔法石をタダでいっぱい貰えるって話もありますが・・・

魔法石を使うのは、今すぐスタミナ回復したい!!って時や、モンスターBOX大きくしたい!!
って時とかに使ったり、やっぱりレアガチャで、レアなモンスターが欲しい!
って言う所ですかね。必要ならば購入もできますので。

id:mane-mane

分かりやすい説明有難うございます。

2013/05/13 22:16:42
  • id:tutakun
    ガンホーってどうやって収入得ているんだろ
  • id:yuu513
    ピッかさん
    スマホのアプリにはDL料金があります。
    たとえ無料アプリでも発生します。
    それに魔法石を買う人が少なからず居ますので、そんな感じで収入を得てます。