sakihodokara,nazekaro-majihennkanngasarenakunarimasita

dousurebaiidesuka osietekudasai

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/13 15:28:20
  • 終了:2013/05/16 16:54:28

ベストアンサー

id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222013/05/13 15:41:42

キーボードの左上の方のEscの下の「半角/全角 漢字」のキーを押してみて下さい。
それで駄目な場合は、パソコンをセーフモード(起動時にF8連打)で再起動して下さい。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/05/13 15:37:30

再起動してみましたか?

id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222013/05/13 15:41:42ここでベストアンサー

キーボードの左上の方のEscの下の「半角/全角 漢字」のキーを押してみて下さい。
それで駄目な場合は、パソコンをセーフモード(起動時にF8連打)で再起動して下さい。

id:jystkm No.3

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/05/13 17:01:02

Windowsの場合、ツールバーの救急箱のマークで(この上にマウスの↑を置くと「ツール」って出ます)左クリック、プロパティーを押すといろいろ出てきますのでそこで設定できます。

コメントはまだありません