ウェブページ上で画像をフォトパネルのように自動で切り替えるライブラリを探してます。

画像は大量にあるのでスクリプト上に画像全てのパスを明記するのではなく、
ajax的にサーバに取得しに行くようにしたいと思います。
サーバ側で適切な画像パスを返す処理は問題ありません。
そういった事ができるJSライブラリのような物は無いでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/14 13:11:12
  • 終了:2013/05/21 13:15:07

ベストアンサー

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/14 16:31:31

ポイント34pt

WOW Slider
http://wowslider.com/ja/

id:hyoga_h

"on-demand image loading"が理想的な動きでした。

2013/05/23 12:42:02

その他の回答(2件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/14 16:31:31ここでベストアンサー

ポイント34pt

WOW Slider
http://wowslider.com/ja/

id:hyoga_h

"on-demand image loading"が理想的な動きでした。

2013/05/23 12:42:02
id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/05/20 21:58:22

ポイント33pt

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/hh920769(v=vs.85).aspx

こちらはどうでしょうか。

id:hyoga_h

回答頂いた皆さん。
ご返信遅くなりました。
全て参考にさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

コメントはまだありません