匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ヤフー知恵袋の回答もしくは回答者はどのくらい信頼できますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/14 20:37:12
  • 終了:2013/05/20 16:27:46

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/14 22:18:58

個人的にははてなより信頼できません。


まあ、回答者が答えにあんまり責任持たないというか、
適当でも別に許してもらえるだろうみたいな感じで答えてるというか、

匿名回答5号

こないだまでそんなことはなかったような気がしましたが
確かに今はもうはてなより信用できないかも。
だいたい他媒体とかで紹介されるとああいう残念な感じになってきますね

2013/05/16 08:39:26
匿名質問者

BAを狙ったためだけの回答、BAにならなそうと思ったら勝手に削除、質問の途中放棄など使いはじめて二週間足らずで様々な悪い部分が目についたのでこちらの回答をBAにさせていただきました。
ネットはネットだときちんと割り切って利用しないと危なそうですね。

回答者の皆様、どうもありがとうございました。

2013/05/20 16:27:29

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/14 20:52:13

ピンキリなので、、

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/14 22:18:58ここでベストアンサー

個人的にははてなより信頼できません。


まあ、回答者が答えにあんまり責任持たないというか、
適当でも別に許してもらえるだろうみたいな感じで答えてるというか、

匿名回答5号

こないだまでそんなことはなかったような気がしましたが
確かに今はもうはてなより信用できないかも。
だいたい他媒体とかで紹介されるとああいう残念な感じになってきますね

2013/05/16 08:39:26
匿名質問者

BAを狙ったためだけの回答、BAにならなそうと思ったら勝手に削除、質問の途中放棄など使いはじめて二週間足らずで様々な悪い部分が目についたのでこちらの回答をBAにさせていただきました。
ネットはネットだときちんと割り切って利用しないと危なそうですね。

回答者の皆様、どうもありがとうございました。

2013/05/20 16:27:29
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/15 01:47:53

 
 教えて!goo にも、おなじような回答者が併存・混在しています。
 |
 阪急電車もしくは阪神電鉄の乗客は、どちらが信頼できますか?
 阪神ファンもしくは巨人ファンは、どちらが上品ですか?
 ソフトバンクもしくはドコモは、どちらの代理店が親切ですか?
 |
 システム・仕様・気風が異なるので、goo を慶応とすれば、はてな
は早稲田、ヤフーは日大に喩えられます。goo が他人行儀の学生なら、
はてなは顔見知りが多く、ヤフーは見ず知らずの学生ばかりです。
 

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/15 09:59:52

他人との日常会話程度
年齢や、性別、人生経験に関する詐称は少ないと思う。

コメントはまだありません