ゲームのセーブデータを消したいのですが、進めすぎて消しにくいんですが、

この場合消したほうがいいでしょうか
回答よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/05/14 20:47:34
  • 終了:2013/05/15 21:11:02

ベストアンサー

id:taruhai No.1

たる回答回数93ベストアンサー獲得回数122013/05/14 21:37:17スマートフォンから投稿

不慮の事故だと思いつつ、横目で消せばよいかと…

他2件のコメントを見る
id:hiroto20030222

そういう手もありました!
有難う御座います!
貯金をして中古かなんかで買います!

2013/05/15 21:10:06
id:taruhai

ベストアンサーありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
なるべく安いよい品を見つけて下さい。

2013/05/15 22:55:59

その他の回答(0件)

id:taruhai No.1

たる回答回数93ベストアンサー獲得回数122013/05/14 21:37:17スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

不慮の事故だと思いつつ、横目で消せばよいかと…

他2件のコメントを見る
id:hiroto20030222

そういう手もありました!
有難う御座います!
貯金をして中古かなんかで買います!

2013/05/15 21:10:06
id:taruhai

ベストアンサーありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
なるべく安いよい品を見つけて下さい。

2013/05/15 22:55:59
id:hiroto20030222

ちなみに、ゲームは、とび森です

コメントはまだありません