匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

@Wikiを閉鎖するにはどうすればいいでしょうか?

私は以前、趣味で@Wikiを作ったのですが最近は放置気味だったので削除しようと考えたのですが
削除の方法を調べても、見つかりません……
もしかしたら書いてあるかもしれませんが、恥ずかしながらまだ見つけてないので、差支えなければ教えて頂けないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/15 08:40:49
  • 終了:2013/05/17 20:02:06

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/15 14:17:56

ご自身で開設された@Wiki(atwiki.jp)のものなら、以下のページから閉鎖が出来ます。
http://atwiki.jp/unregist.php
http://www1.atwiki.jp/guide/pages/30.html#id_c576b465 より

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/15 08:51:28

http://ja.wikia.com/wiki/Forum:Wiki%E3%81%AE%E9%96%89%E9%8E%96%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

このページによると、作成者の依頼による閉鎖は、出来ないみたいです。
編集で、タイトルや内容を変更して、放置するしかないみたいです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/15 14:17:56ここでベストアンサー

ご自身で開設された@Wiki(atwiki.jp)のものなら、以下のページから閉鎖が出来ます。
http://atwiki.jp/unregist.php
http://www1.atwiki.jp/guide/pages/30.html#id_c576b465 より

コメントはまだありません