ホームページ リボンの画像が なのですが・・



http://meichi.digi2.jp/ にて 皆様の おかげで
ホームページを つくっているのですが・・・・・
本当に お世話になり ありがとう ございます。m(_ _)m

また 注文がありまして・・・

をををを新体操クラブの紹介です!!

↑の文字の 上と下に 新体操の リボンの画像で
飾ってくれないか。。。。とありました。

をををを新体操クラブの紹介です!!

↑の文字は 検索エンジンにヒットさせたいので 文字自体
を画像には ちょっと・・・・
文字の上と下に飾る リボンのいい画像を わたしでも
探したのですが いいのが ありませんでした。。
(わたしのイメージでは 上に一本 下に一本なのでが)

どうしたら、いいでしょうか。 よろしくお願いします。m(_ _)m

すみませんが、批判・中傷は ご勘弁ください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/15 14:43:27
  • 終了:2013/05/20 08:03:08

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/05/15 20:17:29

ポイント160pt

SEOのためにテキストにこだわりたいとのことですが、画像にtitleやaltの属性を入れればいいだけでは?

新体操のりぼんではないですが、、、

他6件のコメントを見る
id:meichi

まことに すみませんが お金
(と、いいつつhatenaを使ってるわたしも言えないのですが・・・)
は 画像には かけられないです。m(_ _)m

Photoshop等も ないです。当方 Windows7です。。。。。

2013/05/15 21:02:50
id:meichi

すいません、この 画像の ライセンス って ちょっと 見たのですが、
購入一回きり の 支払い で すまない ような 気 が 
してならないのですが・・・ 勘違い ですかね。。。
500,000(ヒット数?)とか・・
この 画像 いいの ですが ライセンス の解釈が 難しいです・・・

2013/05/15 21:47:18

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/15 19:24:30

id:meichi

ご回答 大変 ありがとう ございます。

まことに すみませんが、 たて は ↑ の 1/3 よこ は ↑ の 2倍
ぐらい が いいのですが・・・・

あと リボン は 一本づつ つかいたいです・・・・
リボン の 右下の 文字は 消したいのですが・・

すいません m(_ _)m

2013/05/15 19:31:22
id:meichi

すいません、文字は 左下 でした。m(_ _)m

2013/05/15 19:31:55
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/05/15 20:17:29ここでベストアンサー

ポイント160pt

SEOのためにテキストにこだわりたいとのことですが、画像にtitleやaltの属性を入れればいいだけでは?

新体操のりぼんではないですが、、、

他6件のコメントを見る
id:meichi

まことに すみませんが お金
(と、いいつつhatenaを使ってるわたしも言えないのですが・・・)
は 画像には かけられないです。m(_ _)m

Photoshop等も ないです。当方 Windows7です。。。。。

2013/05/15 21:02:50
id:meichi

すいません、この 画像の ライセンス って ちょっと 見たのですが、
購入一回きり の 支払い で すまない ような 気 が 
してならないのですが・・・ 勘違い ですかね。。。
500,000(ヒット数?)とか・・
この 画像 いいの ですが ライセンス の解釈が 難しいです・・・

2013/05/15 21:47:18
id:meichi

http://www.canstockphoto.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3-10756505.html
↑なのですが・・・
ライセンスの解釈は、直接 問い合せて だいたい わかったのですが・・・

ちょっと お高い です・・・・・・(ちょっとどころじゃないな・・・)

困った・・・・m(_ _)m

  • id:meichi
    おはよう ございます。 お世話に なります。

    困っています。。。。

    何度も この手で 申し訳 ないのですが・・・・

    この質問が 解決 した 回答者の 方 には 350ポイント
    お支払い します。m(_ _)m

    よろしく お願いします。m(_ _)m