匿名質問者

ショップサーブの自作ページについて。

現在、eストアのショップサーブにてecサイトを運営しているモノです。
この度、カートページ以外のページを自作ページに置き換えようと考えております。
そこで質問させてください。

自作の商品詳細ページに、商品名や価格、その他管理画面で設定した項目の情報を動的に取得する事は可能ですか?
phpなどの変数名が分かれば良いのですが、そちらのファイルにはアクセス出来ません。

それが無理であった場合は、全商品のデータをダウンロードして自身でデータベースに格納してから引っ張ってこなければ難しいのでしょうか。

わかる方がおられましたら、
よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/22 15:07:52

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

システムで自動出力されるページから特定箇所を定期的に取得して表示するphpでも組めばいいんじゃないですか?

匿名質問者

ご回答いただきありがとうございます。
お礼が遅れてしまいすみません。

PHPで文字列取得を取得してくる方法を簡単に調べてみましたが、スクレイピング処理というものでしょうか。
この方法であれば意図しているものに近いかもしれませんので、色々と参考にして挑戦しようと思います。

ヒントをくださりありがとうございました。

2013/05/22 15:05:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません